東京 多摩 水と緑と学びのまち 昭島(あきしま)



お知らせ一覧


2019年10月11日

「ぶらっTOKYOさんぽ」町あるきツアーの参加募集中です

ぶらっさんぽして東京魅力再発見!

東京都が主催する都内の町あるきを集約したイベント「ぶらっTokyoさんぽ」が開催されます。

この「ぶらっTokyoさんぽ」は都内各地の魅力の発信や観光振興を目的に、都内の観光協会などが実施する各町あるきを1つにまとめたイベントです。
昭島観光まちづくり協会もエントリーしています。

10月19日(土)
カメラを持って昭島へ行こう!
写真家 萩原先生と撮る自然とアートが映える町あるき


【コース】 27 カメラを持って昭島へ行こう!写真家 萩原先生と撮る自然とアートが映える町あるき
【日時】 10月19日(土)午前9時30分~午後2時00分(予定)
【集合】 昭島観光案内所(JR昭島駅北口) 【解散】  JR昭島駅南口
【定員】 15名(先着順) 
【参加費】 1,500円(保険料、軽食代含)
【持ち物】 デジタルカメラ

フォトコンテスト・あきしまの審査委員長である写真家 萩原義弘氏が同行し、今までにコンテストで入選した作品の撮影場所をたどりながら、昭島市の魅力を探していきます。

はじめに昭島観光まちづくり協会事務局で講習を受けたあと、実際に町を歩きながら撮影にチャレンジ!最後は近くの会館で、軽食を楽しみながら今日のベストショットを発表!
道中は町あるきナビゲーターが写真撮影のサポートや土地の歴史や魅力のガイドを行います。

詳細、申し込みは専用ホームページをご覧ください。
ぶらっTokyoさんぽ特設サイト

その他のツアーについても特設サイトまたはパンフレットをご覧ください。
パンフレットは昭島観光案内所にあります。

皆様のご参加をお待ちしています!







一般社団法人
昭島観光まちづくり協会

〒196‐0014
東京都昭島市田中町562-8
昭島昭和第一ビル202
TEL:042-519-2114
FAX:042-519-2144

GetAdobeReader